--.--.--


レート回復の旅へ 2009.05.08

こくないで遊んでるかげぼうしさんに合流。
すると、かげぼうしさんとは入れ違いになりました。
変わりに良部屋が残ってましたw

なんでつながらないんだよぉぉぉorz 2009.04.30

ルイサ妨害→ルイサ連発→切断。


-200で8600まで再度落ちました。


回復させてくれよぉぉぉorz



そして、明日から帰省でしばらく消えます。
このもやもやした感じで帰省か!


任天堂しっかりしろよ。
サーバアプリがダメなのかインフラがダメなのか知らないけどバックアップ使って戻せ。

大炎上! 2009.04.28

最近、炎上しかしてない気がしなくもないorz

大会に参加してきました。 2009.04.27

土曜にBEGAのゆたかさん主催大会に参加しました。
小規模ながら初めて一回戦突破!

もう悔いはありませんw

マリカ急速に休息。 2009.04.24

お寿司食べたんだー。

そしたら眠くってね。
Wii起動しなかったんだー。


時既に遅し。 2009.04.21

さて、マリカやろっかなーと思ったら、みんな撤収気味でした。

悲しいので、骨バウザーでワリスタ、DK山、GBAクパ、グラグラのTAやっときました。
ポイントの練習がてらですけども。

とりあえずフレンド合流。 2009.04.20

博士に合流。
しばらく居座ってレート回復でもしようかと。
8800→9500まで回復しました。よかったよかった。

・・・こくないだったかな?それともせかい?
あんまり何も考えずに合流してましたね。どっちだったんだろ。
レートも9500くらいだった気がするだけで、いくつかはっきり覚えてないですね。

レート回復とか言っといて最終レート覚えてないですね。
とりあえず、動画は随時あげていきます。



いきなり関係ないんですが、Zapaチャットでアイコンに使われている女の子?がまったくわかりません。他の人も似たようなの使ってるあたり、みんな知ってるんですよね。
あれって何なんですかね?なんか流行ってるんですか?
たまに出てくる単語がまったくわかりません。勉強したほうがいいのだろうか。



私信:
新規フレンド登録して頂いたみなさん。ありがとうございます。
感謝です。これからよろしくお願いします。

一発KO! 2009.04.19

フレンド合流を試みる。



抜けたらしくフレンドおらず。超低レート部屋。



まぁ一戦抜けすればいっか。



切断。



VR8800!? -612 だと!?


(ω・ ) しばらくそっとしといてください・・・。

大会とルームとこくないと 2009.04.17

4月後半大会やって
ルーム参加して
こくない野良しました。

こくない野良は録画し忘れましたorz
プレビュー画面だけ開いてて録画ボタン押してなかった・・・。

追記とか。

何とか修復完了。 2009.04.16

動画が編集できなくなったのはDivxのせいでした。
とりあえずまとめておきます。

フレンド合流 せかい 2009.04.15

録った動画がなぜか編集できない。
せっかく6G分も録ったのにorz
編集ソフトで開けないので削除しちゃいました。

ひょっとすると、別の目的でインストールしたコーデックが悪さでもしてるのか?
ちょっと調査しないといけませんね。


昨日は一旦8800まで落ちましたが、最終的には9300まで戻りました。
3周目でデスコンくらうのが多いこと多いこと。

それにしても相変わらずキノコゲーです。
1レース全て3キノコなときも(ビリ~3位間)。

まぁ雲よりましなので、いっか。

ロマサガ3やってたら日が変わってた。 2009.04.14

リンクを見てなぜか博士にだけ「さん」をつけてないことに気づく。
でも「キングラー博士さん」とつけるとどうもしっくりこない。

なぜだろう・・・。

考えながらロマサガ3をやってたら日付が変わったので寝ました。

大会、交流戦 反省・・・ 2009.04.13

大会はやっぱり一回戦負けorz
BEGA交流戦はメンバー予選は通過したものの交流戦では11位×2回という始末。


追記でレース内容を確認してみます。

フレンド合流 in せかい 2009.04.10

博士→へいでんさん→もっち→・・・の合流を繰り返してようやく合流。


野良こくない 2009.04.09

ぼんじんさんとSandaさんしかつないでなかったので、交互に合流チャレンジ。
やっとぼんじんさんに合流できたと思ったらぼんじんさんはいないw
Sandaさんがいたので、同じ部屋だったみたいですね。

動画とってみた。 2009.04.07

画質は微妙ですが。
ぼんじんさんルームにて。

大会に参加してみた。 2009.04.06

土曜の話ですけどね。
緊張ばかりで写メさえ撮るの忘れました。

野良 こくない&せかい 2009.04.03

博士、okiroさん、へいでんさんが走ってるとのことで合流試みましたが、残念ながらokiroさんがいなくなってました orz

「ルイーダの酒場をやめる事にしました。」 2009.04.02

タイトルのとおりです。
しょうがないかなって思います。

腕力と体力と魅力は溢れてるのですが、器用さが足りません。
小剣と弓向いてないんですもん。


詳細は下記。

キャプチャボードを買いました。 2009.04.02

相方に用途を怪しまれてる。
まだマリカを録画するとは言ってない。

「DVDとかパソコンに録画しておけるでしょ?」

で逃げてます。

久々のマリカ 2009.04.01

ぼろぼろですw

マイナス748ww



凡ミスが多すぎます。ジャンプ台の角に引っかかるとか。
大会、対抗戦もあるのでさすがに練習しましょうかね。

目指せ予選通過!

大規模杯があるそうです。 2009.03.31

博士、okiroさんに教えてもらったので登録してきました。
ちょっと練習しとかないといけない気がしますね。

TAとか飽きた♪ 2009.03.30

なにぶん何時間も集中する時間が取れない環境なんですよね。
しょうがあるめぇ。

ディディーマッハいいね 2009.03.28

Sandaさんルームがありませんでした。
ロマサガ3やってたらぼんじんさんルームが開かれたのでほったらかしで侵入。

久々のフレンドルーム 2009.03.25

Sandaさんルームにお邪魔しました。
2Gだけやりました。平日だから?そんなに人数はいませんでした。
あ、メンテ日か。

意外とすんなり接続できたので気にも留めてませんでした。

写メ撮り忘れた・・・。

