スポンサーサイト --.--.--


ついに! 2009.09.26

ドラクエ9の最強装備を全てそろえました。
長かったなー。


全22種のレア5+帽子ですね。
帽子はなつぐもが色的に好きなので2つ目のはるかぜをなつぐもに連金しました。

主人公のみ究極聖騎士長まで昇華してます。
仲間は全職業Lv99+転生1回で全スキルマスターです。


次は1000万Gとロト鎧、小手以外の連金かな。amagi.jpg
転生称号欲しいので固定装備はしてません。余ったものをまわしてます。
魔法戦士にロトのかぶと装備できないのが残念。

bianca.jpg
ドラクエ5の嫁候補から名前とってます。
賢者なのでかいふく魔力重視です。色は青基調。りんねの盾は余ってたので。

ruida.jpg
配信クエストで仲間になった酒場の女主人。
赤が似合うと思ったので最強装備素材でまとめました。


rokusanu.jpg
ルイーダと同じく配信クエストで仲間になった店の人。
金髪だったので黄金聖闘士装備です。
ゴッドアックスは色合いで。
スポンサーサイト

コメント

てっきり嫁の名前をいr・・・ごほん。

めっちゃやりこんでますねw
次はアレですよ、タネでカンストですよ!
知り合いが地味にやっとります^q^

Wi-Fiショッピングで複数個を同時に購入する裏技ができたから、
少しは楽になったのかな・・・?w

2009.10.04 | URL | キングラー博士 #hrl8LSDQ [ 編集 ]

嫁の名前をいれたりはしないですよw


種か・・・。やるとすれば最後の最後ですね。
今はロト以外の連金完成と転生10回称号制覇目指してます。
あくびと一緒にドラクエやってますw

2009.10.14 | URL | くものつかい #ybTFViWU [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
