--.--.--


昨日の成果 2009.02.24

★マリカ
VR9100開始→9900→9300→9600。

9900に乗ると大炎上します。なぜ?orz
昨日はけっこうな良部屋に合流できたので、すぐにレートが上がりました。
フレンド合流っていいシステムですね。

昨日は昔フレンドだった人と偶然走ることになってしまって、少々気まずかったりw
だって、ハンドルフレなのにこっちはGCコンなんですから・・・。

でも、なんだかんだでプラス500でした!


★爆男
そして、ついにボンバーマン買いました。
まったく買うつもりなかったんですけどね。

FC【1762-8124-2118】

です。CPUの弱いにも勝てないんですが・・・。
1PはGCコンでできないんですね。また振るたびに接続切れそうな予感がプンプンします。


★FF4DS
モンスター図鑑を2周目で埋めきりたいので、バブイルの塔(地底)を慎重にクリア。
エブラーナ洞窟を抜けてエッジ加入。アダマンアーマー装備。
ギルハントとうそなきデカントつけました。

エッジのうそなきとかイラっとしそうですけどね。パーティ最年長なのに。

そして、ルビカンテのかえんりゅうを見て、たつまきとるの忘れてたのに気づいたので一旦回収。
現在、バブイルの塔(地上)です。
サーチャーに会ったことないんだけど、どこにいるんだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
