スポンサーサイト --.--.--


Zapaの●●たんとう 2009.05.14

チャットが担当で溢れかえってましたね。
なんかMii作ろうかなw

お風呂上りにハカセに合流。せかいかこくないかは把握してませんw
ロゼッタバウザーを使ってみました。



チコうっとうしい。



チコでバナナや偽アイテムが隠れるときがあるんですけども。
ただ、やたら運が良かったのでレートは特に減りませんでした。
9600辺りで終了。

チコはうざいけど使いやすいですね。ロゼッタ。


そういえばカートを練習し始めました。オフラインで。
まだお外に出れるレベルじゃないと自覚してるのでw



ハンドルカートなら昔の杵柄があるんですが、GCコンだとなんとも心もとないです。
ベビマリミニチャで大会は出ようかと思っとります。
吹っ飛ぶぜ!
スポンサーサイト

コメント

相互リンクありがとうございました!!
非公開にしたのは恥ずかしがり屋さんだからです・・・とか言ってみたり

2009.05.15 | URL | ベム #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
