スポンサーサイト --.--.--


攻撃が激しい時 2009.05.11

昨日はけっこうフレンドがつないでいたんですが、どこにも合流できずorz

野良一戦

合流トライ

野良一戦

合流トライ

を繰り返してました。



途中、素敵な妨害部屋に当たりました。


ウホウホロッドが密林の橋で横向いていらっしゃいます。


スター発動されたらアウトだと思ったんですが何もしない。
ただ止まってるだけ。

斬新です。もちろんロッドの上を突っ切っていきましたけど。
愉快だったのでもう一戦。再度密林。


今度はちょっと考えたようでちゃんと前向いてました。
ありがちなゲスト連れだったんですが

ウホウホロッドがスター発動

ゲストサンダー

俺小さくなる

ウホウホの横を華麗にスルー

俺洞窟を普通に走る

ロッドはウホウホ言いながら壁にぶつかりまくってまともに走れてない

スター終了

橋に戻るウホウホ

俺一位。


愉快でしたが、これ以上は怪我しそうだったので抜けました。

その後、ハカセに合流。デスコン上等の超攻撃的な部屋でした。
平均レートが8500~9000くらいだったので炎上覚悟だったんですが
そこまで減ることもなく9500辺りで終了。


運が戻ってきたかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
