スポンサーサイト --.--.--


大会に参加してきました。 2009.04.27

土曜にBEGAのゆたかさん主催大会に参加しました。
小規模ながら初めて一回戦突破!

もう悔いはありませんw


動画は後日あげます。

多少緊張しつつ、一回戦。ドンキーバウザーでいきました。
終始下位でしたorz

9人予定が切断含め7人に。
二回戦いけるのは6人。


逆に余計なプレッシャーがw
そして、そのプレッシャーにのまれて



同着6位。



なんかよくわかんない内に二回戦進出決定。
ここで俺の悲願は達成されました・・・。
長かったなぁ・・・。



まぁそんなわけで二回戦。クッパバウザー乗ってみました。
あんまり記憶にないけど4位でこれまた進出。
片手間にやってたロマサガ3で竜槍スマウグ出たのでそっちに気がいってましたね。


ついに決勝。とりあえずロマサガ3はセーブしてからクッパバウザーです。
大規模杯と同じく2GP制。

1GPの後半辺りからgdgdぶりを発揮し始めて結局総合6位?
ノコノコみさきでサンダーバーに当たりまくりました。これじゃあ勝てるはずもなしw
お疲れ様でした。


これで目的は達成できました。ありがとうございました。


その後はぼんじんさんルームでまったり対戦。
バトル辺りから睡魔とも戦ってましたねw
最後は切断で終了。

バトルは動画でみると眠くなるだけなので録ってませんw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
