スポンサーサイト --.--.--


大会とルームとこくないと 2009.04.17

4月後半大会やって
ルーム参加して
こくない野良しました。

こくない野良は録画し忘れましたorz
プレビュー画面だけ開いてて録画ボタン押してなかった・・・。

追記とか。
■四月後半大会
桃庭でワンワンとちょろぷぅがひしめき合ってます。
とりあえずファンキーバウザーでチャレンジ。

ワンワンとちょろぷぅを避けると花壇が邪魔です。
最大の敵は花壇だったんだ。


2回目ようやく完走できたのでとりあえずテスト的にアップ。
2周目でちょろぷぅに当たってるのに気づいてませんでした。
もうちょい縮むかな。3周目はキノコ使って飛んでみました。
まったく意味はない。あえて言うならちょろぷぅに当たりたくなかったからw
みたまんま2分10秒。
世界は確か2分00秒台とか?

金キノコ連打64マリサのような熱い大会がまたないのかな・・・。
コイン集めたり、ゲートくぐったりは苦手です。
今回の大会もスルーかな。





■フレンドルーム
続いてSandaさんのルーム戦。
なにげに久々ですね。

3レースやって、
1.骨バウザー
2.ディディーマッハ
3.ベビルイキラー

で走りました。

まずは一戦目アップです。


残り2レースも随時アップしていきます。



■こくない野良
もちまるさんに合流。
中~高レート部屋ですね。
攻撃は激しい方。
【わざわざタックル系】プレイヤーがいっぱいでした。

まぁとにかく、レートでも稼ごうかと居座ってみました。
最終的に9300→9600まで回復。

そして、録画し忘れたorz


■他
GWにチーム対抗戦なるものが催されるようですが、残念ながら帰省中で不参加ですorz
実はNEやAIPが多いZapaチャット。
Zapa首領のキングラー博士でさえNEだというw
Zapaは連合軍と言ったほうが合ってるのかも?
そして、主力の大半は軒並みチーム所属。

純粋なZapaは意外と少ないのです。
掲示板組はあんまり知らないし・・・。

人数合せな俺ですが、出れないのは悔しいですねw
参加する方がんばってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
