スポンサーサイト --.--.--


フレンド合流 せかい 2009.04.15

録った動画がなぜか編集できない。
せっかく6G分も録ったのにorz
編集ソフトで開けないので削除しちゃいました。

ひょっとすると、別の目的でインストールしたコーデックが悪さでもしてるのか?
ちょっと調査しないといけませんね。


昨日は一旦8800まで落ちましたが、最終的には9300まで戻りました。
3周目でデスコンくらうのが多いこと多いこと。

それにしても相変わらずキノコゲーです。
1レース全て3キノコなときも(ビリ~3位間)。

まぁ雲よりましなので、いっか。


原因ぽいの見つけたので追記しとく。自分のために。
これで直ったら動画削除しなきゃよかったな・・・。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/21/videofilters.mspx
スポンサーサイト

コメント

プレイメモがぱねぇっす。

ロマサガ3は何度も周回プレイしましたね。

同じ仲間、同じ武器、同じ陣形、同じルートでww

意味不明ですが、これが本当のロマサガ愛でしょう!

主人公はもちろんエレンで。

2009.04.15 | URL | コウリン #- [ 編集 ]

今でも楽しめるってのは大事ですよね。
最近はこんな名作ないですw

PSPでそのまま移植を切に願うしだいです。

2009.04.16 | URL | くものつかいAmagi #yrTdUdco [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
