スポンサーサイト --.--.--


久々のフレンドルーム 2009.03.25

Sandaさんルームにお邪魔しました。
2Gだけやりました。平日だから?そんなに人数はいませんでした。
あ、メンテ日か。

意外とすんなり接続できたので気にも留めてませんでした。

写メ撮り忘れた・・・。



■RS3
ミカエル編が満足な出来になったので、次はトーマス編。
術師トーマスです。白虎月でいこうかな。

しかし、王冠がないので術Pなくなると防御しかできないのはつらい。
パンチして技P上がったら本末転倒なので。


トーマス編(術師主人公)
ハリード編(カムシーン未入手)
モニカ編(ユリアン、ミカエル同パーティ)
サラ編(考えられる最強パーティでコマンダー)


よく飽きないな。ほんと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
