スポンサーサイト --.--.--


タイミングは大事ですよね。 2009.02.19

今朝、満員電車に乗ろうと思ったんですよ。

押し合いですね。


まさに押し合い。


すると、俺のシャツの中に突然違和感が!




人生初痴漢被害キタ━━━━(・Д・)━━━━!!!!


と思って振り向いたら年頃のお姉さんがキョドってます。


押し合いの中で、おそらく手が滑ってはいっちゃったのでしょう。


電車に乗るのをあきらめてました。



でもかばんはあきらめてませんでした。



「ちょっと・・・。ちょっと・・・!」って言いながら挟まってるかばんを必死でひっぱりだしてました。





ようやくかばんが引っ張り出せたとき、扉がしまりました。




お姉さん、右の靴ありませんでした。


右の靴は俺と電車と共に次の駅へ。お姉さんは靴を見送っていました。




Good Luck!Baby!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
