--.--.--


全職業10回転生達成! 2009.12.25

ついに完結!
やってやったぜ。




いまだにドラクエ9 2009.11.08

そろそろドラクエ9でやることがなくなってきました。
今やってるのは【全職業10回転生】達成です。

そろそろプレイ時間700時間になります。


Saga2買ったけど封開けてないです。
PSPでFFⅧダウンロードしたけどやってないです。
サガフロもほったらかしです。



マリカすっかぁ。

ドラクエ9 錬金99%達成 2009.10.20

やっとロト鎧&小手以外の錬金が完了しました。

俺おつかれでした。



続きましてー。
リサイクルストーンで戻した装備のランクをあげる作業に入ります。




あと全職業転生10回か…。



一千万は意外とすぐたまりましたよ。

久々にマリカ 2009.10.17

まずは切断。マリカの醍醐味ですね。

ハイハイ。マイナス400。


でもなんだかんだでカンストしました。
意外といけるもんだ。

ついに! 2009.09.26

ドラクエ9の最強装備を全てそろえました。
長かったなー。


全22種のレア5+帽子ですね。
帽子はなつぐもが色的に好きなので2つ目のはるかぜをなつぐもに連金しました。

主人公のみ究極聖騎士長まで昇華してます。
仲間は全職業Lv99+転生1回で全スキルマスターです。


次は1000万Gとロト鎧、小手以外の連金かな。

ドラクエ9 最強装備を地道に製作中。 2009.08.30

つらいけど楽しい。つら楽しいです。

武器
ぎんがのつるぎ
セラフィムの弓
超グリンガムの鞭

防具
ウロボロスの盾
しんぱんのかぶと
しんわのよろい
そうてんのトーガ
てんていのブーツ

ができました。
次は何にとりかかりましょうかね。

ドラクエ9三昧の日々 2009.08.19

ドラクエばっかりの日々。
ってことで近況でも。

ドラクエ9にひたってます。 2009.07.31

巷でうわさのまさゆき地図が地元にも上陸してました。


クリアして再配布が使命ですね。わかります。

ZAPAファイブ予選 2009.06.27

調子のいいデイセプで出撃。


トゥインクルきっついね。 2009.06.27

カンストしたので調子に乗ってトゥインクル乗ったら-600。

キラーに乗ったら-200。

9000きるといろいろと面倒なのでデジセプ使用。
9800まで回復しました。


いいよね。デジセプ。


今夜は久々に交流戦に出ようと思います。もちろんデジセプで!
予選は勝ち上がりたいぜ!

どうせメンテ日だし 2009.06.23

TAしてました。ルイサです。

やっぱりやってないからなまってますねー。
LAP23.4xxしかでないです。

どうにも1周目がだめですね。

また飽きるまでTAちょくちょくやろうかと思います。
長時間プレイできないですからね。

とりあえずルイサ。そして、GCマリサでもやろうかな。

久々にカンスト 2009.06.19

デイジーセプターで走りました。なにげに初めての組み合わせ。

9700でスタート!


久しぶりにマリカ 2009.06.13

実に三週間ぶりにマリカしました。

ちょいと家庭の事情でできる時間は限られますが、がんばってやりたいと思うしだいです。


昨日は9800→9700で終了。
そのあと、ぼんじんさんのルームでひとしきり遊びました。


やっぱ楽しいねぇ。

やめたわけじゃないですよ! 2009.05.29

マリカが全然やれてないんですが、Wiiが使えない状況にあるだけです。
つまり、俺のターンではないということです。
そして、いきなり忙しいです。

さらに家庭の事情により、俺が家事をして0時辺りで寝てしまいます。
寝なければならないと言ったほうが正しいですね。
決して引退ではないですから!やる暇がないだけです。


zoomeも6月にならないとうpできないし。


PSPでサガフロ2やってますけど通勤電車でやってるんです。
しばらくこんな感じが続きそうです。

エメラルドウェポン撃破! 2009.05.22

PSPのFF7の話です。
次はルビーウェポンです。

続きはマリカの話。

zoomeの容量が気づいたら限界だったとき。 2009.05.20

写真撮るの忘れましたね。4~5人つないでましたが、左からなめてとりあえず博士に合流。
最初は2位でもマイナスになるような部屋でしたが、あまり気にしないようにして居座りました。
稼ぎ旅でもないですからね。
後半はちらほらフレンドがいましたね。それでも結局中レート部屋でしたが。


9500→9400→9700→9600



引き続きマリオセプターでゆるゆるなレート変動。

しかし、キノコゲーじゃないってのは本当にいい!
サンダー回避アイテムが手元にあるるのはなんとも心強いです。


それにしてもマリオだからでしょうか?バウザーに対してあんまり当たり負けしないですね。
重さ補正がちょっと感じられた気がしました。

セプターデビュー 2009.05.19

公言どおりマリオセプターで出陣。
博士に合流しようと思ったら、逆に合流してくれました。

そこからはじわじわとフレンドが・・・。

昨日のお話 2009.05.18

昨日はマリカやってないのよね。

それはそうとZapaの皆さん、この前はうちの相方と遊んでくれてありがとうございました!

「ちょっとマリカ復帰しようかな・・・。」

とか言い出したので、相方ライセンス削除してカートライセンスGET!の夢が儚く消えるようです!
楽しいは正義。

大会お疲れ様でした。 2009.05.17

主催の方々、お疲れ様でした。

結果は二回戦敗退でした。
普段カート乗ってないので当たり前ですがw
ハンドルカート時代をなつかしく思いました。

ベビマリチャージャーな日 2009.05.15

特に減らなかった。VR9600ですね。
調子がいいのか運がいいのか・・・。

きっと運がいいんだw幸運期到来中!

Zapaの●●たんとう 2009.05.14

チャットが担当で溢れかえってましたね。
なんかMii作ろうかなw

誰にも合流できないよー! 2009.05.13

やめようと思ってたところ、よっやくハンカーさんに合流!
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

寝てた・・・ 2009.05.12

マリオカート起動して寝てました。
お疲れのようです。俺の身体。

そして、これに参加表明してきました。
カートの大規模杯

カートの練習しよう。

攻撃が激しい時 2009.05.11

昨日はけっこうフレンドがつないでいたんですが、どこにも合流できずorz

野良一戦

合流トライ

野良一戦

合流トライ

を繰り返してました。

都道府県対抗に参加しました。 2009.05.10

動画アップしておきました。
